いすみ鉄道沿線、夷隅郡市における、アクティブな独自イベント、美化活動、地域の他種団体との協調活動を行う団体です。

  • 活動報告
  • お問い合わせ
応援団員募集

みんしあっ!

2013/04/30

今晩は。やま鉄です。
みんしあぁぁぁ!
無事に終了しました(^-^)V

準備は本当に大変だったと思いますが、この青空が味方してくれてたんじゃないかなぁ・・

本当にたくさんのお客さんに来ていただきました。
昭和のお父さんやお母さんにも、昭和を知らない子供たちにもみんなの心に残るお祭りになってくれれば・・スタッフは最高に幸せなのです。

物販を仰せつかったやま鉄です。レポートも大事ですが売り上げも・・
ではでは、みんしあレポートです。

いよいよ準備開始です。このモトコンポも、とってもしょーわだね。。
本部の情報ステーションは一番重要!!チェックにも余念がありません。
出店はとっても大事。おいしいものをヨロシクねっ
さぁって、展示車も入って、すっかりみんしあモードOKでーす。
昭和の名車は数々あれど・・やま鉄一押しはこれっ!
昭和の人は、ぶったまげたろうなぁ
車のことならオレに任せろっ!
今年もボンバスは大車輪の活躍です。
鳥さんが言ってたよ。ボンバスはお尻がいいんだって。。あ・・鳥さんもおいしいものにはしっかりギョーレツ
誰にでも優しいフクダン、絵になるよなぁ
そして・・今日もこまごザムライが行く
駅長と2ショットに思わず笑顔がこぼれます。。
壮ちゃん&晴志さんのソーセージ!!みんしあライブには欠かせないっ(>_<)
1日目が終わって・・お疲れさん会の会場は??
もうすっかり顔なじみになった本家・宮城の皆さん。。
お土産は・・千葉のおいしいお酒とおいしいいすみ鉄道っ
この人が、ホコ天開催の立役者です。ご尽力に感謝っ!
皆さん本当にお疲れ様でした。。
また来年・・・だよねっ(^-^)

いすみ鉄道応援団Facebook
いすみ鉄道応援団Youtubeチャンネル
© いすみ鉄道応援団 All Rights Reserved.