いすみ鉄道沿線、夷隅郡市における、アクティブな独自イベント、美化活動、地域の他種団体との協調活動を行う団体です。

  • 活動報告
  • お問い合わせ
応援団員募集

いすみ鉄道の人気は本物かもしれないっ!

2012/02/14

先週末の千葉は、すっごいことになってましたよ。

なんせ内房線の沿線は、とにかく人・人・人・・・(*-*)

み~んな、SLが大好きなんだもんね。

なら・・い鉄グッズはどんなもんだろうってことで、1日限りの緊急スクランブルの物販をしてしまいました。

  あぁ・・この人は、なぎらさんじゃなくて・・間違いなく団長です。。あと、S助役に山崎氏・・

場所は、某応援団員がキハ52の自販機を置く・・踏切近く。。ここからは、天気がよくても悪くても、電気機関車がとってもよく見えるらしい。。

ただね、朝は早いし・・めっちゃくちゃさぶ~い(>_<)

お客さんは来てくれるんだろうか、ホントに心配でした。

でもだんだん陽が当たってきて、気持ちがよくなって・・太陽はとってもえらいのです。

で、なんとなんと、最中もムーミントレインも、い鉄揚げも完売っ!

そのほか、駅長の絵葉書も飛ぶように完売っ!

うれしいですよ、、これは。

さらにさらに、い鉄揚げにはリピータさんが登場しました。「さっき買ったらおいしいんで、またきちゃったよぉ」なんて。本当に涙出そうっ(T_T)

「こないだキハに乗ってきたぞ」とか「菜の花、待ち遠しいね」とか「いすみ、運転士が頑張ってるなぁ」とか・・もうたっくさん声をかけていただきました。

本物ですよぉ~、こりゃ間違いなく。

春のイベントは、大変なことになりますっ!!

いすみ鉄道応援団Facebook
いすみ鉄道応援団Youtubeチャンネル
© いすみ鉄道応援団 All Rights Reserved.