いすみ鉄道沿線、夷隅郡市における、アクティブな独自イベント、美化活動、地域の他種団体との協調活動を行う団体です。

  • 活動報告
  • お問い合わせ
応援団員募集

【報告】第2回フォークソング列車

2011/08/01

団長

7月31日(日)第2回フォークソング列車を行い、沢山のお客様をお迎えする事が出来、満員御礼でした。曇り時々雨とあいにくの天気でしたが、県内はもちろん東京、埼玉と色々な地域から足を運んで頂き、応援団一同感謝申し上げます。

ミュージシャンも4人と豪華版。沢山の昭和の名曲を演奏してくれました。車内は動くライブハウスとなり手拍子、合唱と熱気あふれる2時間となりました。演奏曲 岬めぐり、落陽、結婚しようよ、時代、ホームにて、少女、プカプカ、卒業写真、ふれあい、22才の別れ、翼を下さい、ウイスキーがお好きでしょう、いとしのエリー。

演奏 魅酒健太郎(ギター、ヴォーカル) hiro(ギター、ヴォーカル) 山口正道(ブルースハープ) 松井由実(アコーディオン)

団員のみなさんにも沢山参加して頂きスムーズに運営する事が出来、企画プロデュースをした私は大いに助けられました。ここに至るまでには2か月以上の準備期間が掛かるのですが、当日を迎え沢山の仲間が参加してくれました。

お客様の「楽しかったよ、又来るね!」の言葉を頂くとそれまでの苦労も吹き飛んでしまいます。イベントの模様は動画でも紹介いたします。是非ご覧ください。今回は震災チャリティとして経費以外の売り上げは、震災で家族を失ってしまった子供たちに役立てる様に寄付致します。次回はキハ52でのイベントを行いたいと考えていますのでお楽しみに。

いすみ鉄道応援団Facebook
いすみ鉄道応援団Youtubeチャンネル
© いすみ鉄道応援団 All Rights Reserved.