いすみ鉄道沿線、夷隅郡市における、アクティブな独自イベント、美化活動、地域の他種団体との協調活動を行う団体です。

  • 活動報告
  • お問い合わせ
応援団員募集

5月22日応援団総会でした!

2011/05/22

団長

5月22日(日)は応援団の総会でした。14:00時より、国吉駅併設いすみ市商工会いすみ支所2F会議室にて行いました。

さて、応援団も2年度分をなんとか終わる事が出来ました。ひとえに団員の皆様のご協力の賜物と思っております。思えば、本当に波乱万丈の2年度間でした。良かった事、辛かったこと、私自身大変勉強になりました。

そして 3年度目、応援団は新たなるスタートを切ります。組織体制が大きく変わります、新しく役員を増やし脆弱だった組織体制をしっかりした形にします。今度のスタッフは、パワフルかつやる気満々です。私もこれから楽しみです。そして変わらないもの・・・・支えてくれる応援団の皆さんです。最近色々な所で取り上げられ、知名度も上がってきた応援団ですが、それも皆さんの地道な取り組みがあってこそです。いすみ市長太田様、いすみ商工会長浅野様、いすみ鉄道社長鳥塚様の力強いお言葉も頂きました。

炎天下の草刈りや整備、真冬の竹刈りなど、すべてが、いすみ鉄道に乗られるお客様に喜んで頂くため、いすみ鉄道沿線を大切に守ろうと思うからです。こうしてがんばっている実働団員の年齢層は高く持病を持つ人もいます。団長として今期は実働団員を増やせればと思っています。このHPをご覧の方で参加してみたい方、草刈りや花植えをやってみませんか?HPで随時予定を公開していきますのでぜひ検討を、お願いします。いい汗かいて、いすみ米のおにぎりを腹いっぱい食べましょう!

いすみ鉄道応援団Facebook
いすみ鉄道応援団Youtubeチャンネル
© いすみ鉄道応援団 All Rights Reserved.