いすみ鉄道沿線、夷隅郡市における、アクティブな独自イベント、美化活動、地域の他種団体との協調活動を行う団体です。

  • 活動報告
  • お問い合わせ
応援団員募集

’11年度いすみ鉄道応援団ご挨拶

2011/04/01

団長

皆様、いつもご支援ありがとうございます。

いすみ鉄道応援団も3年度目の新たなスタートです。

1年7ヶ月の間いすみ鉄道の応援として、色々な事にチャレンジしてきました。

’11年度新役員スタートです。開かれた応援団にしていきますので、よろしくお願いします。

これからの取り組み

今までよりも活動しやすい様に役員、組織の在り方を見直し、迅速かつ円滑に活動出来るようにいたします。

団員の皆様がもっと参加しやすい活動方針を考えております。いすみ鉄道は、地元の鉄道としてだけでなく観光鉄道として存続をしていきます。応援団はこの方針に基づき、いすみ鉄道各駅の美化活動を行います。

応援団の実働人員や予算の関係で思うように進まない現実もありますが、地域、周辺の皆さんと協力して少しずつ進めて行きたいと考えています。

今までの、無料レンタル自転車、国吉駅南側広場の充実、貸切フォークソング列車、皆様に情報を発信するHPの充実、他種ボランティアとの相互協力等、新しい取り組みもプラン中です。

●いすみ鉄道応援団HPリニューアル

’11年度HPリニューアルする事が出来ました。

いすみ鉄道応援団Facebook
いすみ鉄道応援団Youtubeチャンネル
© いすみ鉄道応援団 All Rights Reserved.