いすみ鉄道沿線、夷隅郡市における、アクティブな独自イベント、美化活動、地域の他種団体との協調活動を行う団体です。

  • 活動報告
  • お問い合わせ
応援団員募集

緊急事態宣言にともなう国吉駅での活動について

2021/07/31

千葉県に緊急事態宣言が再度発出されることにともない、いすみ鉄道・地域自治体の皆様と協議のうえ、8月1日以降の活動は下記のとおりといたします。

 

・国吉駅観光案内所「ハートフル❤ステーションくによし」は、感染症対策を徹底のうえ、通常どおり営業いたします。

 

・レンタサイクル受付、ポップコーン・たこめし販売(製造・販売 松屋旅館)、キッチンカー出店など、通常どおり行います。いすみ鉄道沿線へお越しになる機会がありましたら、どうぞお立ち寄りください。

 

・8月に予定していた「国吉屋台村」は、中止いたします。楽しみにお待ちいただいた皆様には申し訳ありませんが、何とぞご了承くださいますようお願いいたします。

 

・上記含めた国吉駅での活動は、感染症対策を徹底のうえ、域内の実動団員を中心に運営いたします。

 

災禍を乗り越えたあかつきには、楽しいイベントなどを計画中です。

皆様とともに、この厳しい試練を乗り越えられればと存じております。

 

 

投稿者:しげ

いすみ鉄道応援団Facebook
いすみ鉄道応援団Youtubeチャンネル
© いすみ鉄道応援団 All Rights Reserved.