いすみ鉄道沿線、夷隅郡市における、アクティブな独自イベント、美化活動、地域の他種団体との協調活動を行う団体です。

  • 活動報告
  • お問い合わせ
応援団員募集

「いすみ鉄道国吉駅まつり」予定を延期いたします

2021/04/07

団報などでご案内いたしました「いすみ鉄道国吉駅まつり」ですが、感染症対策のため日程を延期いたします。

 

いすみ鉄道と夷隅地域を皆様と元気にしたいという応援団の気持ちから企画したイベントですが、未だ感染症の影響が長引くなかでの開催は、安全の確保が困難であり、悪影響を及ぼしかねないという結論に達しました。

応援団・サポートメンバー一同断腸の思いですが、何とぞご理解くださりますようお願いいたします。

 

中止ではなく延期であり、時機を見て改めて開催いたします。
その折には皆様と、今度こそ素晴らしい時間を分かち合えればと思っております。

 

なお、国吉駅観光案内所「ハートフル❤ステーションくによし」はじめ、レンタサイクル受付、たこめし弁当やポップコーンなどの販売、キッチンカーの出店は、通常どおり土休日に行っておりますので、ぜひご利用ください。

応援団も、国吉駅でのお客様へのご案内活動を行っております。

 

未だ大変厳しい状況ですが、引き続きいすみ鉄道と共に、努力してまいります。

ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

投稿者:しげ

 

いすみ鉄道応援団Facebook
いすみ鉄道応援団Youtubeチャンネル
© いすみ鉄道応援団 All Rights Reserved.