いすみ鉄道沿線、夷隅郡市における、アクティブな独自イベント、美化活動、地域の他種団体との協調活動を行う団体です。

  • 活動報告
  • お問い合わせ
応援団員募集

今年もいろいろありました

2013/12/28

12月も残りわずかになり、2013年も終わろうとしています。いすみ鉄道と応援団を支えて頂きありがとうございました。応援団にとりましても、今年は激動の年でありました。正月の餅つきにはじまり、みんなでしあわせになるまつり、Jazztrainなどイベント列車、駅周辺の整備花の種まき等、団員の皆さんに苦労を掛けながら一年間乗り切る事が出来ました。私達の活動も5年目を迎え地元はもちろん色々な皆様に理解をされるようになってまいりました、そして来年の小学校3年生の道徳の教科書に載せて頂ける事になりました。これはすべての団員の努力の賜物だと思っております。これにおごらす来年も地道に「出来る時に出来る事を出来るだけ」をもっとうに心新たに頑張ってまいりますので皆様宜しくお願い致します。 また新年2日午前10時頃より国吉駅にてお汁粉ときなこ餅の無料配布をおこないます、数に限りがございますが皆様のお越しをお待ちしております。

いすみ鉄道応援団Facebook
いすみ鉄道応援団Youtubeチャンネル
© いすみ鉄道応援団 All Rights Reserved.