いすみ鉄道沿線、夷隅郡市における、アクティブな独自イベント、美化活動、地域の他種団体との協調活動を行う団体です。

  • 活動報告
  • お問い合わせ
応援団員募集

ああ、そーかいっ

2013/05/20

今晩は。やま鉄@昨日から、い鉄応援団の情報部を担当することになった・・です。
いやぁ、責任重大・・って言いつつ、タイトルから・・Σ\( ̄ー ̄;)
とまあこんなもんですんで、ぼちぼちとよろしくお願いいたします。

で、いきなりの大チョンボでした。。
肝心の総会にカメラを忘れる大失態っ(´_`。)
ケータイの画像でご勘弁を( ̄_ ̄ i)

まずは団長のご挨拶・・回を重ねてマジ上手くなっちゃいましたよね。
で、続いて出口さん。みんしあ、漁港の朝市で手腕を振るっていただきました。
ご来賓の皆様・・いささか緊張気味なんでしょうか。。
こうして、実に和やかに総会を終えることができました。
鈴木先生の議長っぷり・・実に清々しかったです。写真がなくて申し訳ないです( ̄□ ̄;)!!

第2部は、会場を松屋旅館さんに移し、抜き打ちの懇親会と相成りました。。
乾杯はもちろんASO副団っ・・・って、大きなお顔が見えない(^ε^)
ここで大きな大きな問題がぁ・・・番所特製のオードブルが届かないんです。。
ま、お酒さえあればいいんだって・・
あっtass師匠が、狙った獲物は逃がさへんでぇ・・
ようやくアニキが来てくれたぁぁぁ!待ってたぜぃぜぃ!
ということで、アニキの顔は、すでにFBで大笑いを取っちゃった済みなんです。

ま、そんなこんなで2013年度も、ひとつよろしくお願いします。。

って、応援団賛助会員の皆様も応援団以外の皆様も、ぜひ国吉に足を運んでみてください。
すっごいいいことはないかもしれませんが、ちょっといいことがあるかもしれないです。m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m

いすみ鉄道応援団Facebook
いすみ鉄道応援団Youtubeチャンネル
© いすみ鉄道応援団 All Rights Reserved.