いすみ鉄道沿線、夷隅郡市における、アクティブな独自イベント、美化活動、地域の他種団体との協調活動を行う団体です。

  • 活動報告
  • お問い合わせ
応援団員募集

景観まちづくりフォーラム、大盛況っ!

2013/03/24

おはようございます。やま鉄です。
3/18~3/23まで、千葉中央のきぼーるにて、景観まちづくりフォーラムが開催されました。
小湊鉄道、いすみ鉄道、JR久留里線の沿線や車両の写真をみていただき、房総の里山の良さを再度見直してみようといったコンセプトですが、最終日の23日は、鳥塚社長と掛須団長が参加する公開トークショーがあり、次々と繰り出される楽しい話に、集まった80人を超えるお客様にはとっても喜んでいただけたようです。

いすみ鉄道の写真は、い鉄広報カメラマンの渡辺さん、い鉄公認カメラマンの川田さん、応援団の矢内さんが厳選したもの。
単に車両が写ってるものだけではなく、沿線の風景、四季折々の花や風物詩が織り込まれたものが人気となっていました。
応援団以外の方で、遠路、足を運んでいただいた皆様には本当にありがとうございました。

開催の前日、急ピッチで展示写真のレイアウトをするやま鉄

最後は、やま鉄の身内も手伝って

会場のきぼーる

開放的なアトリウム

トークショーを待ち構えた80名を超えるお客様

トークを前に和む鳥塚社長と応援団長

小湊鉄道社長・・・って若いっ!

小湊沿線の里山に尽力される松本さん

なんといっても鳥塚社長のトークは聞きごたえありっ!

そして熱い思いを楽しく語る掛須団長

写真を提供してくれた、矢内さん(左)と川田さん(右)にたくさんの拍手が

いすみ鉄道応援団Facebook
いすみ鉄道応援団Youtubeチャンネル
© いすみ鉄道応援団 All Rights Reserved.