いすみ鉄道沿線、夷隅郡市における、アクティブな独自イベント、美化活動、地域の他種団体との協調活動を行う団体です。

  • 活動報告
  • お問い合わせ
応援団員募集

JAZZ列車だよ、全員集合っ!

2013/03/04

3月3日は、ひなまつり・・・もあるけど、いすみ鉄道初のJAZZトレインが走りましたよっ!
たっくさんのお客様の笑顔に囲まれて、出発進行ぉぉぉ

まずは、機材や食材の積み込み。これが無きゃ始まんない(^-^);;今日のもうひとつの主役・・・・いすみ350は、実に国鉄テイストっ(>_<)車内はご自慢のイベントモードにスタンバイOK。。
まるで食堂車のクルーを彷彿とさせるこの出立。
高まる緊張はあきらめか?
そして、刻一刻と発車に備える応援団のスタッフめんめん
そして乗車を待ち構えるお客様・・・・すごいよねっ
お待たせしましたぁ、ようこそJAZZトレインへっ
サービスのウェルカムドリンクも大好評っ!
そして生バンド、ザ・チュービートの登場。。スタンダードナンバーに、リクエストも交え・・・車内はヒートアップ!!
・・・おんな港町もやってぇって、そりゃぁ他の場所でね。。

ではでは、喜んでるお客様たちは・・
まずはJAZZトレイン1号の愉快なお姉さま
2号に乗車のおもしろい兄貴っそして・・・ありゃりゃ、この人たちってクルー??
失礼しました。。こちらは本物のクルー
2号乗務のミズノさん、昔はジャニーズだったんじゃないかなぁ(^-^)
そしてそして、欠くことのできない男、KOMAGO氏
素晴らしい時間ってやつはどうしてこんなにも早く過ぎてしまうんだろう・・が参加したみんなの思いなのです。
さようなら、ありがとうございました。また会う日まで~♪
そうそう忘れてはいけない駅で頑張ってくれた仲間たち。本当に本当にご苦労様でした。
みんながいてくれたからこそ・・心から感謝いたします。

いすみ鉄道応援団Facebook
いすみ鉄道応援団Youtubeチャンネル
© いすみ鉄道応援団 All Rights Reserved.