いすみ鉄道沿線、夷隅郡市における、アクティブな独自イベント、美化活動、地域の他種団体との協調活動を行う団体です。

  • 活動報告
  • お問い合わせ
応援団員募集

今年もよろしくお願いします。

2013/01/05

おはようございます。
自宅に帰ってきた、やま鉄です(^-^);;

2日から4日の朝まで、ずっと国吉で暮らしてました。。
いやぁ、、笑いあり、涙あり・・えぇ涙?!やま鉄の恋ははかなく一瞬でのことでした。。

とまあ、いろんなことがありましたが、いいお正月を過ごすことができました。
今年もどうかひとつ、よろしくお願いいたします。。

では、正月のダイジェスト・・になってないけど。。

2日の夜はこじんまりと新年会の練習?
といいつつ夕方5時から日付変更線を跨ぐまで・・

お腹が一杯になるとそれぞれに楽しみ方が違うようで。。ありゃ、マグロ解体ショーもありましたっけ??
続いて3日は、国吉駅で餅つき大会っ!
たっくさんの人に喜んでもらいましたね。。甘いの辛いの・・また甘いの辛いのって。。ありゃ食べホーでしたっけ??

しっかし・・実にいろんな人がいるもんだ。。

たぶん・・・今、一番幸せな兄ちゃんだぁ!

この後は応援団の新年会に突入・・・何があったかほとんど覚えていないっ(>_<)
ということで、4日のやま鉄仕事始めは、国吉駅から出社でした。
団長、団長の奥さまに見送られ「帰りは何時ごろ・・」って、本当にいすみに帰っちゃうかもしれませんでした。。

いすみ鉄道応援団Facebook
いすみ鉄道応援団Youtubeチャンネル
© いすみ鉄道応援団 All Rights Reserved.