いすみ鉄道沿線、夷隅郡市における、アクティブな独自イベント、美化活動、地域の他種団体との協調活動を行う団体です。

  • 活動報告
  • お問い合わせ
応援団員募集

愉快な1日・・・

2012/11/04

やま鉄です。ぷちご無沙汰でしたね。
案外、仕事が忙しい、、まっ・・3連休で会社の移転が完了するまでですが。
いやぁ不思議ですよね、外房線で、大原・いすみ鉄道に向かうと日頃の疲れもどこかに行ってしまいます。
が・・肩こりだけはどーにもこーにも治りません。
宿泊ドックのホテルで来てもらったマッサージの方から、「日々、肩を廻して血行そのものを改善しなさい」と指導を受けてしまいました(^-^);;
で、本日もインドメタシンローションが手放せないのです。

早く本題に・・・
土曜日の国吉駅はなにやら朝からいい匂いっ!
駅ナカは、甘~い香りと、はしゃぎ声・・まるでTDLのような雰囲気なんです。
それもそのはず、団長の新作ポップコーンのキャラメル味が販売開始となるんです。
今までも好評だった、カレー味に加え、こりゃあ最強で~すっ(ってYGのABE捕手風)

今日も広場作業はイルミネ準備です。早く飾りたいですね!

tassさんから、あっつあつのキャラポップをひとつまみ           カッコいい車には・・みんなが寄ってきます。

いすみ鉄道応援団Facebook
いすみ鉄道応援団Youtubeチャンネル
© いすみ鉄道応援団 All Rights Reserved.