いすみ鉄道沿線、夷隅郡市における、アクティブな独自イベント、美化活動、地域の他種団体との協調活動を行う団体です。

  • 活動報告
  • お問い合わせ
応援団員募集

みんしあ、ついに開催!

2012/05/03

やま鉄です。。
ついについに、、みんしあが開催されました。

2日間で、なんと1万千もの方が、このいすみに来てくれたんです。

では、ドキュメントを。。
お天気が最大の味方っ!とはいえ大変な準備に大粒の汗が・・手作りのステージ。ミュージシャンの皆さん、笑顔が素敵ですね!みんしあ本家のくりこまさんも応援にかけつけてくれました。祭りが始まり、たくさんの方がみえてます。こんな姿のおっちゃん・・なんかカッケ―!応援団の仲間も緊張しつつ、楽しんでます。今回、茂原から助っ人?にきたKちゃんの愛車。。まさかキャブオーバーバスに乗れるとは。。午後のひととき・・い鉄はいつもどおり(^-^);;シーサー??いえいえ、ワンちゃんです。
そして無事終了・・・みんなほっとしてますね。打ち上げは勝浦のラグタイム。。頑張ったみんな・・なんていい顔してるんだろぉB所のマスターは、エルグレコの絵みたい・・昇天??女子会・・・そして、な・・なんと、テノール歌手村上敏明さんによるテーブルサービスのサプライズ!駅長の最高の友人・・素晴らしいの一言です!決して、焼酎でもつ煮込みをやりながら聴ける歌ではないのです。そして、打ち上げもフィナーレ。。実はこのマスター、、ブラバンやって担担麺やって、みんしあまとめて・・ホントにスーパーマンみたいだぁ??団長、駅長、助役・・本当によかった!
みんなが主役・・みんしゅや!!

いすみ鉄道応援団Facebook
いすみ鉄道応援団Youtubeチャンネル
© いすみ鉄道応援団 All Rights Reserved.