いすみ鉄道沿線、夷隅郡市における、アクティブな独自イベント、美化活動、地域の他種団体との協調活動を行う団体です。

  • 活動報告
  • お問い合わせ
応援団員募集

大人の遠足・・SLはやっぱりすごい

2012/02/11

昨日は、SL内房100周年記念号の初日。
応援団の掛須団長、久保団員と奥さま、やままさ鉄の4人で大人の遠足?ということで、タイムスリップの旅を楽しんできました。
待ち合わせは、千葉みなと。すっごい数の撮り鉄さんや、SLを一目見ようとたっくさんの人人人でした。
お楽しみのお弁当は、巾着入り!
ではでは・・いざ出発進行・・ぼぁあああああ!!
車内はまるで昭和の長距離列車の旅です。
ではでは乗車メンバー・・
ホームからは、こんな感じ
で、車内では記念の品々をいただきました。
で、な・・な、なんと久保さんの奥さまがじゃんけん大会で素晴らしい賞品をゲットしたんです。ぱちぱちぱち(・・って拍手!)
こうして楽しい楽しい遠足も終点の木更津で終了です。
いやぁ、いつもは国吉駅で一生懸命手を振ってお客様を見送る応援団ですが、今日はホントにたあっくさんの沿線の方に手を振っていただきました。これマジでうれしいっす!
特に、保育園や幼稚園の子供たちには、正直・・うるっときちゃいました。ね、団長!
応援団、ますます手を振りますよっ!

あ・・団長と久保夫妻に渡すの忘れちゃったね。
明日、持っていきます・・C61のごちそうっ!・・って石炭じゃん。

いすみ鉄道応援団Facebook
いすみ鉄道応援団Youtubeチャンネル
© いすみ鉄道応援団 All Rights Reserved.