いすみ鉄道沿線、夷隅郡市における、アクティブな独自イベント、美化活動、地域の他種団体との協調活動を行う団体です。

  • 活動報告
  • お問い合わせ
応援団員募集

応援団新年懇親会とみんしあまつり

2012/01/31

 

1月29日 新年懇親会を行いました。沢山の団員の皆さんに参加して頂き大変盛り上がりました。普段、草刈りや広場作りを熱心にやってくれたり、駅でお客様にお茶のサービスや地域ガイド的な説明をしてくれたり、いすみ鉄道と応援団に貢献してくれている大切な仲間との楽しい懇親会でした。たまには、こんな飲み会も必要です。ざっくばらんにこれからの応援団の事やいすみ鉄道の未来について語り合う事が出来ました。そして、4月に行う一大イベント「みんなでしあわせになるまつり」みんしあまつりについて説明が出来、満場一致で進めて行く事の確認も出来ました。とても大変な作業の連続になると思いますし、経験した事の無い事が始まると思います。また団員の皆さんには苦労を掛るでしょう。でも前に進めていかなければなりません。苦労の後にはしあわせが待っていると信じています。大切な仲間とみんなでしあわせになりたいと願って頑張って行こうと思います。

いすみ鉄道応援団Facebook
いすみ鉄道応援団Youtubeチャンネル
© いすみ鉄道応援団 All Rights Reserved.